カンフェティクラブオフ 初めて使ってみました!

カンフェティクラブオフ 初めて使ってみました!

カンフェティクラブオフ」って!?

カンフェティ会員になり、チケットを購入すればもれなく会費無料で利用できる優待サービス「カンフェティクラブオフ」。
入社7年目の観劇ガチ勢スタッフKなのですが…実は一度も使ったことが無く…。
今回初めて使ってみることにしました!

■誰が対象のサービスなの…?

カンフェティクラブオフの対象者は

①カンフェティウェブでチケットをご購入いただいた方(電話予約は対象外)※ご予約完了(入金完了)から2週間以内に要申込。
②カンフェティ「イベント主催のみなさまへ」ページ内の各サービスをご利用いただいた方。

ですので、当てはまっているかチェック!
当てはまる方は、会費無料で利用がきます♪

カンフェティの会員であることが必須のため、GETTIISやTIGETのみ会員登録をしてチケットを購入した場合は対象外ですのでご注意ください。

スタッフKは、つい先週もカンフェティでチケットを購入したので、ばっちり対象者でした!

■申し込み~ログイン

まずは申し込み!カンフェティクラブオフの専用ページから申し込みが可能です。

申し込みフォーム内に記載されている名前、メールアドレス、電話番号などの必要事項を入力したら申し込み完了!

申し込み後、審査が行われるため、審査の結果を待っていると…
3営業日程度でログインIDと初期パスワードが送られて来ました!

ログインページでIDとパスワードを入力し、初回のみ「クラブオフ会員登録」と初期パスワードの変更を行ってください。

■優待を検索!

さて!ログインも無事に済み、クラブオフが利用できるようになりました。
まずはどんな優待サービスがあるのか見てみると、、

え!?種類多すぎないか!?

なんと全国20万店舗以上の施設の優待を受けられるそうです。(HPにもしっかり書いてありました。)

思っていたよりも多そうだったので、検索の機能を使ってみることにしました。

まずはおすすめカテゴリをみてみます。
ホテル、グルメ、映画、ショッピングなどの大きな区分をクリックすると、更に細かく絞り込みもでき、ある程度使用したい優待の内容が決まっている場合は探しやすかったです。

他にもマップから探すことができたり、キーワードで検索したりすることもできて、とっても便利でした!

■実際に使用してみる

スタッフKは、ひとまず会社の近くで…と思い、マップ検索をしてみると、近所の喫茶店が対象店舗になっていたので使ってみました。

画面提示式のクーポンだったので、該当のクーポンを選んで、「クーポンを使う」をタップすると、バーコードが書いてある画面が出現!

レジで提示して、無事にお得にドリンクをGET!!
い、一瞬✨
毎日コーヒーを飲むスタッフKにとっては大助かりです✨
なんで今まで使わなかったんだ!?
と思うくらい簡単に使えちゃいました。

そしてこれは、劇場に早く着きすぎて近くのカフェで時間を潰したり、喫茶店で観劇後の感想会をしたり…と何かとカフェへ行くことが多いスタッフKにはピッタリなのでは…!?


クラブオフ専用のアプリもあるので、アプリでお気に入り登録をすると、いつも使うクーポンをすぐに呼び出せるので、その点も高得点でした!

■プレゼントキャンペーンや特集も

TOPページには、プレゼントキャンペーンや月毎のおすすめサービスなどの特集もありました。

全国旅行支援の対象プランを集めた特集もあったりと、一般の予約サイトでは終了してしまった都道府県も表示されていたので、穴場なのかもしれません…!(4/28時点)

観ているだけで楽しいですし、大量にある対象サービスの中から選ぶ時間が無くても、「あ!こんなお店の特典やクーポンがあったなんて!」と新たな発見ができるかも!?

休日時間あるけど、、何しよう、、、。考えるの面倒だな…。
と思ってしまう、腰の重いスタッフKには打って付けでした!

■お得に賢く使って素敵な観劇ライフを!

なにかと物価が上がっているからこそ、できる部分は節約して好きなことにめいっぱいお金を使いたい…!

という願いを叶えてくれるサービスでした!
皆様も、お得なサービスを最大限に使って素敵な観劇ライフをお楽しみください!


カンフェティクラブオフ

カンフェティでチケット購入、もしくは各サービスご利用の方が、全国200,000店舗以上の施設を”優待特別料金”でご利用いただけるサービスです。

コラム・特集カテゴリの最新記事