一筆入魂 ~サインはおまかせ~

一筆入魂 ~サインはおまかせ~

色紙にしたためた思い、そして次回作への意気込みを語ってもらうコーナー「一筆入魂」

Guest No.194
伊崎龍次郎(Ryujiro Izaki)

色紙の言葉

役者としてはもちろん、生きていく上でより一層自由に心を動かして、あらゆる情報をキャッチして楽しんでいきたいという思いを込めて、この字を選ばせていただきました。

次回公演

1つの作品で60役を生きる。そして、台本から目を離してはいけない。椅子からお尻を離してはいけない。この朗読劇の魅力は、この制約だからこそ生まれる役者の自由な発想にあると思います。
是非劇場で僕たちの生き様をご覧ください。

プロフィール

伊崎龍次郎( いざき・りゅうじろう)
1994年1月17日生まれ。大阪府出身。主な出演作は、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン、舞台『刀剣乱舞』シリーズ、MANKAI STAGE『A3!』シリーズ、Butlers’ 歌劇『悪魔執事と黒い猫』~薔薇薫る舞踏会編~など。

公演情報

役替わり朗読劇
『5 years after』- ver.12- ~enjoy your life!~

日:2024年8月30日(金)~9月3日(火)
場:新国立劇場 小劇場
料:7,000円(全席指定・税込)
HP:https://no-4.biz/5yearsafter/ver12/
問:エヌオーフォー mail:info@no-4.biz

Advertisement

連載コラムカテゴリの最新記事