推しヨミ!~わたしの推し、たまりませんりゅう発表会~

推しヨミ!~わたしの推し、たまりませんりゅう発表会~

推しへの熱い想い🔥、推し活あるある🤗などを5・7・5に凝縮させた“推し活川柳”! 読者からご応募いただいた川柳を誌面で紹介するコーナーです!!

今月のお題

#推しと旅

推しを追いかけて全国行脚。疲れを癒やすために推しグッズと慰安旅行。そしてまた現場を求めて三千里……。旅ループで幸せの日々。

来月のお題

#推しとドライブ

募集期間

~2023年5月21日(日)23:59まで

※注意事項をよく読んでからご参加ください。
※募集期間外に投稿された川柳は、誌面掲載の対象にはなりません。

応募方法

Twitter投稿・専用フォームと2つの方法でご参加いただけます!

【Twitterで応募する】

  1. 熱い想いを5・7・5にする
  2. 詠み人名を決める(掲載時に使用します)
  3. 川柳とハッシュタグ①推しヨミ②カンフェティ③今月のお題の計3つを入れてツイート!

推しへの想いは詠んでみたいけど、誌面に掲載されるのはちょっと恥ずかしい.…… という方も、「推しヨミ!」への参加は大歓迎! 3つのハッシュタグが揃っていない川柳は、掲載対象外とさせていただきますのでご安心ください。「#推しヨミ」のハッシュタグを付けてツイートすれば、きっと同じ想いの方とその気持を分かち合えるかも……!?

【専用フォームから応募する】

  1. 熱い想いを5・7・5にする
  2. 詠み人名を決める(掲載時に使用します)
  3. 川柳を専用フォームから送信!

Twitterはやっていない、自分のアカウントで参加するのは恥ずかしい……でも、この想いを川柳にしたい! 掲載を狙いたい!!という方はぜひ専用フォームから応募ください!

注意事項

※応募作品は本人が自作した未発表のものに限ります。
※入選の発表はカンフェティ掲載をもって代えさせていただきます。
※応募回数に制限はございません。
※応募条件を満たして投稿された川柳は、カンフェティの発行物およびウェブマガジンに掲載される場合がございます。予めご了承ください。
※Twitter・応募フォームにて条件を満たして投稿いただいた時点で、注意事項に同意したとみなします。

お問い合わせ

カンフェティ編集部(受付時間:10:00~18:00/土日祝除く)
お問い合わせフォーム:https://www.confetti-web.com/support/qa_reg_1.php

Advertisement

連載コラムカテゴリの最新記事