劇団俳優座『この夜は終わらぬ。』カンフェティ購入者限定!特別インタビューvol.2

劇団俳優座『この夜は終わらぬ。』カンフェティ購入者限定!特別インタビューvol.2

この度は、カンフェティにて 劇団俳優座『この夜は終わらぬ。』のチケットをご購入いただきありがとうございます!
当ページでは、カンフェティでチケットをご購入の方限定!特別インタビューvol.2(全3回連載)をお送りします。ご出演の椎名慧都さん、山田貢央さんにお話を伺いました!


――実際に稽古が始まっているとのことで、稽古場の雰囲気はいかがですか?

椎名「とても和やかです。出演者は総勢15人。初めて共演する方も多く、また伊藤さん(作・演出)とも初めてなので最初は緊張していましたが、伊藤さんが常に『楽しく』『リラックスして』『実験してみましょう』などと声をかけて下さることで、この座組みの和やかな空気感が生まれたのだと思います」

チケット購入者限定コンテンツ

これより先は、この公演のチケットをご購入いただいた方のみがご覧いただけます。チケット購入後に送付されるパスワードをご入力ください。

Advertisement

プロフィール

椎名慧都(しいな・けいと)
アメリカ・カリフォルニア出身。2016年劇団俳優座入団。近年の俳優座出演作品に『待ちぼうけの町』、『インク』などがある。

山田貢央(やまだ・みつお)
東京都出身。2018年劇団俳優座入団。近年の俳優座出演作品に『対話』、俳優座研究所公演『見よ、飛行機の高く飛べるを』などがある。

次回は5月26日(金)配信予定!
まだまだお話伺います!どうぞお楽しみに。

購入者限定!特別インタビューカテゴリの最新記事