『ず~~っ智♪ ~ずっといっしょ~』カンフェティ購入者限定!特別インタビューvol.2

『ず~~っ智♪ ~ずっといっしょ~』カンフェティ購入者限定!特別インタビューvol.2

この度は、カンフェティにて『ず~~っ智♪ ~ずっといっしょ~』のチケットをご購入いただきありがとうございます!

当ページでは、カンフェティでチケットをご購入の方限定!特別インタビューvol.2(全3回連載)をお送りします。櫻井智さんにお話を伺いました!


――声優、俳優、歌手と多岐に渡って活動されていますが、今までの活動の中で印象に残っているエピソードはありますか。

チケット購入者限定コンテンツ

これより先は、この公演のチケットをご購入いただいた方のみがご覧いただけます。チケット購入後に送付されるパスワードをご入力ください。

Advertisement

プロフィール

櫻井智
1980年代後半にアイドルデビューして1991年から声優としても活躍。
数々の役をこなし、アイドル声優の創世記を形作った。
声優としての活躍だけにとどまらず、舞台女優、コンサート活動など、様々なステージでその魅力をいかんなく発揮してきた。
ここ最近はYouTubeでも活動を始め、さらに魅力を磨いている。

次回は9/6(火) 配信予定!
どうぞお楽しみに。

チケット発売中!

購入者限定!特別インタビューカテゴリの最新記事