一筆入魂 ~サインはおまかせ~

一筆入魂 ~サインはおまかせ~

色紙にしたためた思い、そして次回作への意気込みを語ってもらうコーナー「一筆入魂」

Guest No.190
多和田任益(Hideya Tawada)

色紙の言葉

先日30歳になって先のことを考えた時に、役者としてどんどん勝負していきたいと思ったんです。20代で培ってきたことをいろんなフィールドで試し、できること、できないことともしっかり向き合って全力で取り組み、自分のものにしていく30代にしたいなと思っています。

次回公演

大先輩の平野良さんと2役交互配役って嘘でしょ?と信じられませんでしたが、願った試練を早速与えてもらって嬉しいですし、大変なだけ返ってくるものも大きい。どちらの役で立った時もお客様に違った色の作品を観た感覚、心の動きをしっかり持って帰ってもらえるように頑張ります。

プロフィール

多和田任益( たわだ・ひでや)

1993年生まれ、大阪府出身。ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンや『手裏剣戦隊ニンニンジャー』への出演を経て、ストレートからミュージカル、ダンス公演まで幅広いジャンルの舞台に出演。ダンスエンターテインメント集団「梅棒」の一員としても活動中。

公演情報

CCCreation Presents 舞台『白蟻』

日:2024年6月6日(木)~ 9日(日)
場:KAAT 神奈川芸術劇場〈大スタジオ〉
料:パンフレット付きS席11,500円 S席9,800円
  U25[25歳以下]6,500円 ※要身分証明書提示
  (全席指定・税込)
HP:https://www.cccreation.co.jp
問:CCCreation mail:contact@cccreation.co.jp

Advertisement

連載コラムカテゴリの最新記事