一筆入魂 ~サインはおまかせ~

一筆入魂 ~サインはおまかせ~

Guest No.173
小早川俊輔 Shunsuke Kobayakawa

色紙のことば

この頃、1番自分が大切にしているキーワードです。新しい考え方や人との繋がりは僕の人生を豊かにしてくれます。出て、会う。その通りだな、と。想像もつかない巡り合わせはとても面白いです。

次回公演

初めましてばかりの方々と作品づくりを出来る事が1番の楽しみです。あまり頭で難しく考え過ぎず、その場で起きるドラマを大切にしたいと思っています。きっと多くの方の心に響く作品になると思うので、皆様に堪能して頂けるように精一杯努めていきたいです。

プロフィール

小早川俊輔(こばやかわ・しゅんすけ)

早稲田大学演劇研究会を経て、つかこうへい作の舞台『飛龍伝』で俳優デビュー。舞台やドラマで活躍中。近作に、ドラマ『MIU404』、ドラマL『封刃師』、舞台『灼熱カバディ』など。

公演情報

conSept Musical Drama #7『SERI(セリ) ~ひとつのいのち』

日:2022年10月6日(木)~16日(日) ※大阪公演あり
場:博品館劇場
料:SS席11,500円 SA席10,500円 A席9,000円 C席7,000円(全席指定・税込)
HP:https://www.consept-s.com/seri/
問:conSept mail:info@consept-s.com

Advertisement

連載コラムカテゴリの最新記事