一筆入魂 ~サインはおまかせ~

一筆入魂 ~サインはおまかせ~

Guest No.166
五十嵐啓輔 Keisuke Igarashi

色紙のことば

良い意味で「個」を見てもらえる世になったけど、一方で「完璧な人間」を求め、求められてしまう世になったと思う。でもそんな頑張らなくていいと思う。もっとダメなとこも受け入れていいんだよ。ってこの作品を通して抱きしめてあげたい。そう思うんです。

次回公演

松多さんの一人芝居に始まり、もう10年以上何度も再演されてるこの作品。どの時代、どの世代にも刺さるからずっと上演されているんだなと。人って物事を難しく、ややこしく考えてしまう生き物なわけで。でももっとシンプルに生きれたら楽ですよね。この作品を観た後にみなさんが少しでも深く息を吸う余裕ができたら幸いです。愛をこめて。

プロフィール

五十嵐啓輔(いがらし・けいすけ)
1987年7 月15 日生まれ、群馬県出身。主な舞台出演作に『一瞬の風になれ』、『Identity Ⅴ STAGE』シリーズ、『Zoo-Zthe STAGE -コンクリート・ジャングル-』などがある。また、配信での上演となった音楽朗読劇『絵本 えんとつ町のプペル』Ver1.1 ではプペル役を演じた。

公演情報

ASSH-DX Vol.5 ~ 劇団☆ディアステージ collaboration ~
『世界は僕のCUBEで造られる・2022』

日:2022年3月31日(木)~4月10日(日)
場:あうるすぽっと
料:【特典付き】S席11,000円 A席9,000円
  【特典なし】S席9,500円  A席7,500円(全席指定・税込)
HP:https://gekidan.dearstage.com/sekaiha-cube/
問:劇団☆ディアステージ
mail:info_gekidan@dearstage.co.jp

Advertisement

連載コラムカテゴリの最新記事