一筆入魂 ~サインはおまかせ~

一筆入魂 ~サインはおまかせ~

Guest No.167
日比美思 Mikoto Hibi

色紙のことば

私は小心者で、いつも自分を守ることで精一杯だったけれど、物語を作る時は自分を心解いて、いい意味で我儘で正直でいるべきかもしれないと最近感じています。新しい気持ちで挑戦したいです!

次回公演

小学生の頃、学校から帰ってきたら、録画していたガリレオシリーズのテレビドラマを母と見るというルーティーンがありました。今回出演が決まりすごく嬉しいです。物語はミステリーではありますが、個性豊かな登場人物達やその人間模様が魅力的で、今からワクワクしています!

プロフィール

日比美思( ひび・みこと)
1998年9月20日生まれ、神奈川県出身。主な出演作にドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』、『真夏の少年~19452020』、映画『町田くんの世界』、『血ぃともだち』、舞台『陽だまりの樹』ほか。

公演情報

オリジナル音楽劇『ガリレオ★CV2』

日:2022年4月13日(水)~17日(日)
場:博品館劇場
料:7,500円(全席指定・税込)
HP:https://no-4.biz/galileo/cv2/ 
問:エヌオーフォー mail:info@no-4.biz

Advertisement

連載コラムカテゴリの最新記事