teamキーチェーン『雨、晴れる』カンフェティ購入者限定!特別インタビューvol.1

teamキーチェーン『雨、晴れる』カンフェティ購入者限定!特別インタビューvol.1

この度は、カンフェティにてteamキーチェーン『雨、晴れる』のチケットをご購入いただきありがとうございます!
当ページでは、カンフェティでチケットをご購入の方限定!特別インタビューvol.1(全3回連載)をお送りします。伊藤萌々香さん、三澤康平さん、岡田奏さん、Azukiさんにお話を伺いました!


――まずは、今回の意気込みをお願いします!

伊藤「Azukiさんと出会ったのが5年前で、そこからずっとteamキーチェーンさんの作品に出たいと思っていたので念願なんです。5年分の想いを込めて作品に向き合っていきたいと思います」

三澤「今回LGBTQ+が題材の作品で、私はFTMの方を演じさせていただきます。まずは、FTMの方の事を理解する事が必要だと思うので、たくさん聞いて、調べて、吸収していきたいです。その上で、与えられた役の”白石蒼太”という1人の人間と向き合いながら、周りの方々と影響しあい、一緒に創っていければと思います」

岡田「この物語における僕の役どころとしては、今回のテーマの始まりなのかなと思っていて、この役ならではの考え方があると思うんです。そして説得力もある。マイノリティもマジョリティも、どちらも共感できるようなメッセージを伝えられたらなと思います」

Azuki「これまでと変わらず、作品を介してたくさんの方々に出会い、いただいた大切なお時間を有意義なものにしたいと思っております。この作品が人間貢献につながることを信じて創り上げます」

――伊藤さんと三澤さんが最初に感じた今作の第一印象を教えてください。

チケット購入者限定コンテンツ

これより先は、この公演のチケットをご購入いただいた方のみがご覧いただけます。チケット購入後に送付されるパスワードをご入力ください。

Advertisement

プロフィール

伊藤萌々香
2011年から2020年までダンスボーカルグループで活動。その後、数々のテレビ番組、ドラマ、舞台を中心に活動中。最近の主な出演作に、テレビドラマ『純愛ディソナンス』、『朗読劇「陰陽師」恋ぞつもりて篇』などがある。

三澤康平
俳優。小学生の頃より演劇に触れ、舞台やテレビドラマ、CMなどに出演。現在はフリーで活動中。

岡田奏
teamキーチェーン副代表。役者、演出助手、舞台監督、脚本、演出などを担当。

Azuki
teamキーチェーン代表。脚本、演出、監督、舞台監督、制作、演出助手、演出部、役者とマルチにこなす。


次回は4月10日(月)配信予定!まだまだお話伺います。
どうぞお楽しみに♪

購入者限定!特別インタビューカテゴリの最新記事