まるかど企画「ありふれたスポットライトの光を束ねて」カンフェティ購入者限定!特別インタビューvol.3

まるかど企画「ありふれたスポットライトの光を束ねて」カンフェティ購入者限定!特別インタビューvol.3

この度は、カンフェティにて まるかど企画「ありふれたスポットライトの光を束ねて」のチケットをご購入いただきありがとうございます!

当ページでは、カンフェティでチケットをご購入の方限定!特別インタビューvol.3(全3回連載)をお送りします。vol.3では、益永拓弥さん、高木トモユキさんにお話を伺いました!


――まずは今作の意気込みをお願いします!

高木「2023年!新年1発目の作品です!幸先良い1年にする為にも絶対に成功させないといけない!
 僕は2023年に運気が上がるらしいので(笑)。まずは『ありすぽ』大成功のために尽力します!」

益永「久々にストレートの舞台に出演させていただけるという事で、本当に嬉しいです。黒井櫂人という人物を僕が演じる事で、作品がまた1つ素敵になるよう精一杯努力させて頂きます」

――「バックステージエンタメ」ということで、お2人が現段階で思うこの作品の魅力を教えてください。

チケット購入者限定コンテンツ

これより先は、この公演のチケットをご購入いただいた方のみがご覧いただけます。チケット購入後に送付されるパスワードをご入力ください。

Advertisement

プロフィール

益永拓弥
群馬県出身。俳優としてミュージカルや舞台で活躍中。
主な出演作に、「MEMORY BOYS~想い出を売る店~」、ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズンなどがある。2023年2月には「ARGONAVIS the Live Stage2 」への出演が決まっている。


高木トモユキ
静岡県出身。劇団扉座メンバー。俳優として劇団扉座公演を中心に数多くの舞台に出演。
過去の主な出演作に、「中島鉄砲火薬店」、舞台「鬼滅の刃」などがある。

最後までお読みいただきありがとうございました!
皆さんのご来場をお待ちしております。

チケット発売中!

購入者限定!特別インタビューカテゴリの最新記事