劇団俳優難民組合 第4回公演「赤鬼」 カンフェティ購入者限定!特別インタビューvol.1

劇団俳優難民組合 第4回公演「赤鬼」 カンフェティ購入者限定!特別インタビューvol.1

この度は、カンフェティにて 劇団俳優難民組合 第4回公演「赤鬼」のチケットをご購入いただきありがとうございます!

当ページでは、カンフェティでチケットをご購入の方限定!特別インタビューvol.1(全3回連載)をお送りします。vol.1では小河智裕さん、橋倉靖彦さんにお話を伺いました!


――まずは今作の意気込みをお願いします!

チケット購入者限定コンテンツ

これより先は、この公演のチケットをご購入いただいた方のみがご覧いただけます。チケット購入後に送付されるパスワードをご入力ください。

Advertisement

プロフィール

小河智裕
大学在学中、24歳の時に芝居の道へ。文学座研究所、新国立劇場研修所にそれぞれ1年間在籍。2021年は演劇企画集団THEガジラにおいて、鐘下辰男氏に師事する。
人間は素敵です。どうしようもないこともたくさんするけど、美しくて豊かなはずです。そういうのをやりたい。

橋倉靖彦
高校卒業後18歳の時に役者になる為に広島から上京。27歳の時、劇団シェイクスピア・シアター養成所に入り、養成期間一年が経った最後の授業が終わった時点で辞めずに残ってた生徒が自分一人であったことと、そのタイミングで多数の劇団員が退団して劇団員の人手不足だったことから、たまたま劇団員になることに。46歳でシェイクスピア・シアターの先輩俳優である吉田鋼太郎の劇団AUNに入団し、現在に至る。
主な舞台出演に、「桜の園」「桜 散ラズ…」「あかつきの湧昇流(ゆうしょうりゅう)」など。TV出演では「ファーストペンギン!」などがある。

次回は12月13日(火)配信!湖西みなみさんが登場します。
どうぞお楽しみに。

チケット発売中!

購入者限定!特別インタビューカテゴリの最新記事