『イデソロキャンプ』カンフェティ購入者限定!特別インタビューvol.2

『イデソロキャンプ』カンフェティ購入者限定!特別インタビューvol.2

この度は、カンフェティにて『イデソロキャンプ』のチケットをご購入いただきありがとうございます!

当ページでは、カンフェティでチケットをご購入の方限定!特別インタビューvol.2をお送りします。
全3回連載で、公演への意気込みや舞台裏などをお届けてまいります!
このインタビューだけの内容ですので、ぜひお楽しみください。
井手茂太さんにお話を伺いました!


――今回、音楽は全編ASA-CHANG&巡礼の書き下ろしです!井手さんは付き合いも長いかと思いますが、すでに今作の構想について話されていたりするのでしょうか。

 お互い知り合って長い関係ですが、密にやりとりをしているわけではない交友関係の中でも、いつもどこか自分の近くのエリアの中にいる人、という感じ。だからまたこうして一緒に作品を創れるのが嬉しいです。

チケット購入者限定コンテンツ

これより先は、この公演のチケットをご購入いただいた方のみがご覧いただけます。チケット購入後に送付されるパスワードをご入力ください。

Advertisement

プロフィール

2005年『井手孤独』 (c)青木司

井手茂太(いで・しげひろ)
振付家、ダンサー、イデビアン・クルー主宰。既存のダンススタイルにとらわれない自由な発想で、集団内でのコミュニケーションをモチーフに、日常の身振りや踊り手の個性を活かしたオリジナリティ溢れる振付手法で注目される。しなやかで弾力のある動きは、ダンサーとしても呼び声が高く、幅広いジャンルで活動している。主な参加作品には、椎名林檎、星野源、Avril Lavigne、乃木坂46のミュージックビデオの振付や出演、夏木マリ『印象派NEO』、三谷幸喜演出『子供の事情』、野田秀樹演出NODA・MAP『フェイクスピア』、ジョン・ケアード演出 舞台『千と千尋の神隠し』などの振付・ステージングも手掛けている。
http://www.idevian.com/


次回は5/27 (金) 配信予定!
まだまだお話伺います。どうぞお楽しみに。

チケット発売中!

購入者限定!特別インタビューカテゴリの最新記事