劇団チャリT企画『絶対に怒ってはいけない!?』カンフェティ購入者限定!特別インタビューvol.3

劇団チャリT企画『絶対に怒ってはいけない!?』カンフェティ購入者限定!特別インタビューvol.3

この度はカンフェティにて、劇団チャリT企画『絶対に怒ってはいけない!?』のチケットをご購入いただきありがとうございます!

当ページでは、カンフェティでチケットをご購入の方限定!特別インタビューvol.3をお送りします!
全3回連載で、公演への意気込みや舞台裏などをお届けしてまいります。
このインタビューだけの内容ですので、ぜひお楽しみください。
楢原拓さん(脚本・演出)にお話を伺いました!


――下北沢・駅前劇場での上演ということで、楢原さんにとって下北沢はどんな街ですか?

チケット購入者限定コンテンツ

これより先は、この公演のチケットをご購入いただいた方のみがご覧いただけます。チケット購入後に送付されるパスワードをご入力ください。

Advertisement

プロフィール

楢原拓
埼玉県出身。早大卒。在学中に劇団双数姉妹、東京オレンジに俳優として参加したのち、1998年、早大劇研を母体に劇団チャリT企画を旗揚げ。以後、全公演の作・構成・演出を担当。「ふざけた社会派」を標榜し、マジメな時事ネタや社会問題を軽妙に笑い飛ばすコメディ作品を数多く発表。代表作「ネズミ狩り」(2009年佐藤佐吉賞最優秀脚本賞受賞)、「それは秘密です。」「アベベのべ」など。


最後までお読みいただきありがとうございました!
皆さまのご来場をお待ちしております!

チケット発売中!

購入者限定!特別インタビューカテゴリの最新記事