『島口説』カンフェティ購入者限定!特別インタビューvol.2

『島口説』カンフェティ購入者限定!特別インタビューvol.2

この度はカンフェティにて、エーシーオー沖縄 沖縄本土復帰50年企画『島口説』のチケットをご購入いただきありがとうございます!

当ページでは、カンフェティでチケットをご購入の方限定!特別インタビューvol.2をお送りします!
全3回連載で、公演への意気込みや舞台裏などをお届けしてまいります!
このインタビューだけの内容ですので、ぜひお楽しみください。

藤井ごうさん(脚色・演出)、城間やよいさん(出演)、知花小百合さん(出演)にお話を伺いました!


――『島口説』は1979年に劇作家の謝名元慶福氏によって執筆されました。皆さんが最初にこの作品を読んだときの印象はどうでしたか。

チケット購入者限定コンテンツ

これより先は、この公演のチケットをご購入いただいた方のみがご覧いただけます。チケット購入後に送付されるパスワードをご入力ください。

Advertisement

プロフィール

藤井ごう(ふじい・ごう)
演出家・劇作家。 R-vive主宰。 「人の心」に焦点をあてる繊細で緻密な側面を持ちながらも、奔放さと大胆さを兼ね備えた演出には定評があり、小劇場から新劇、ミュージカルとジャンルを選ばない。エーシーオー沖縄作品の演出も多数。

城間やよい(しろま・やよい)
お笑いコンビ「泉&やよい」として沖縄で人気女性お笑いコンビとして活躍する一方で、女優・琉球舞踊家の顔も持ち、舞台、ドラマ、映画にも数多く出演。

知花小百合(ちばな・さゆり)
舞踊家・役者・朱日流師範
琉球舞踊・沖縄芝居・現代演劇など、活躍の舞台は幅広く、国内外で数多くの公演に出演する実力派。ステージング(振付)の担当や、役者として自らもステージに立つことで常に新しい表現を模索し続けている。


次回は5/11(水)配信予定!
どうぞお楽しみに!

チケット発売中!

購入者限定!特別インタビューカテゴリの最新記事