『ジカタNo.1グランプリ(G-1グランプリ)』カンフェティ購入者限定!特別インタビュー!vol.3

『ジカタNo.1グランプリ(G-1グランプリ)』カンフェティ購入者限定!特別インタビュー!vol.3

この度はカンフェティにて、『ジカタNo.1グランプリ(G-1グランプリ)』のチケットをご購入いただきありがとうございます!

当ページでは、
カンフェティでチケットをご購入の方限定!特別インタビューvol.3をお送りします!
全3回に分けて、島根定義さん(大会発起人)に今大会の舞台裏について伺いました!
このインタビューだけの内容ですので、ぜひお楽しみください。


――総合司会にはおぼん・こぼんのお二人、審査員には渡辺正行さんと豪華な顔ぶれです。この2組にお願いした理由は何だったのでしょうか。

チケット購入者限定コンテンツ

これより先は、この公演のチケットをご購入いただいた方のみがご覧いただけます。チケット購入後に送付されるパスワードをご入力ください。

Advertisement

プロフィール

島根定義
93年にお笑い芸人「ツインカム」としてデビュー、2001年に解散、その後、舞台を中心に脚本・演出をしながら舞台制作、また、お笑いイベントの制作やイベント制作を行い、自らも出演。
2022年秋には映画「犯人は吉田だっ!」で監督デビューを控えている。


最後までお読みいただきありがとうございました!
9組が火花を散らす決勝戦、どうぞお楽しみに!!

購入者限定!特別インタビューカテゴリの最新記事