NMB48のStage My Riddle!~ステージ マイ リドル~〈Vol.2〉

NMB48のStage My Riddle!~ステージ マイ リドル~〈Vol.2〉

難波の「NMB48劇場」でほぼ毎日ステージに立つNMB48 が、Riddle(なぞかけ)に挑戦!
舞台上で見せる姿とはまた違うメンバーの一面をお届けします!

今月の担当

川上千尋(かわかみ・ちひろ)
2012年、4期生としてNMB48に加入。大阪府出身。ニックネームは“ちっひー”。野球、阪神タイガースをこよなく愛し、甲子園グルメ大使も務めている。

今月のお題

NMB48劇場では、ほぼ毎日公演を開催しています。観に来てくださるファンの方がいるから成り立つステージ。練習をして“もっと上を目指したい!”、“ファンの皆さんに笑顔を届けたい”と熱い気持ちを込めてステージに立っています。
そんな私たちアイドルに応えるかのように熱い気持ちがこもった声援をぶつけてくださるファンの方々。これからもそんな熱い気持ちのコール&レスポンスを続けていきたいです。

Q:大阪の推し町は?

A:大阪城付近!
大阪城やホールがあって人が集まる場所なので、パワースポットだなと行くたびに思います。
すごく長閑でもあるので散歩がてらカフェしたりするのがすごく好きです。

NMB48 NEWS!!

NMB48 29th Single『これが愛なのか?』
2024年5月22日(水)発売

世界中から大阪が大注目される2025年の大阪・関西万博の開催に向け、2024-25年の活動テーマとして新たに『大阪から世界へ』を掲げて活動しているNMB48の通算29枚目のシングル!
本作でセンターを務めるのは塩月希依音と坂田心咲の18歳コンビ! Wセンター!
詳細はNMB48公式HPにて!

Advertisement

連載コラムカテゴリの最新記事