一筆入魂 ~サインはおまかせ~

一筆入魂 ~サインはおまかせ~

色紙にしたためた思い、そして次回作への意気込みを語ってもらうコーナー「一筆入魂」

Guest No.191
室たつき(Tatsuki Muro)

色紙の言葉

僕の仕事の全てはご“縁”から。自分から作っていくものもあれば、周りから繋がるものもある。今までもこれからも大切にしていきたいもの。

次回公演

本格的な時代劇を目にする事が少ない昨今。少しでも自分達より若い世代に興味を持っていただきたいです。岡本さとるさんのストレートな作品を未来に持っていく! 覚悟をもって挑みます。是非劇場へお越しくださいませ。

プロフィール

室たつき( むろ・たつき)

子役時代に『暴れん坊将軍』、『水戸黄門』などの時代劇に触れ、11~23歳はアイドル活動。現在はストレートプレイからコメディ、ミュージカルなど様々なスタイルの作品に出演。さらに天童よしみ、松平健、中村美律子などの劇場特別公演などにも参加している 。

公演情報

teamGekiプロデュース 座・時代劇 さとる組公演 舞台『戦国美男砦』

日:2024年5月23日(木)~26日(日)
場:博品館劇場
料:A席8,500円 B席7,500円(全席指定・税込)
HP:http://satorugumi.tokyo/toride/
問:teamGeki
  mail:sengokubinantoride@gmail.com

Advertisement

連載コラムカテゴリの最新記事