一筆入魂 ~サインはおまかせ~

一筆入魂 ~サインはおまかせ~

色紙にしたためた思い、そして次回作への意気込みを語ってもらうコーナー「一筆入魂」

Guest No.185
湯本亜美(Ami Yumoto)

色紙の言葉

昔から怖い話が大好きで映画や夏にやる怖い番組を観るのも好きでした。今回は観る側ではなく出る側だったので、お話を頂いたときは本当に嬉しかったです。映像ならではの不気味な空気感や表情に注目して見て欲しいです。

次回公演

最初“ワンミニ女”と聞いたときは、ワンピースを着た女の人が出てくるのかなと思いましたが(笑)、”1分以内に殺される”ということだと分かりますますワクワクしました。登場人物全員殺されてしまうのか、誰が生き残るのか……先が読めない展開に、是非怖がりながら楽しんでください!

プロフィール

湯本亜美(ゆもと・あみ)
1997年10月3日生まれ、埼玉県出身。2013年よりAKB48の15期生として活動、10月末をもって卒業。11月9日より卒業後初の舞台『ティアムーン帝国物語~断頭台【ギロチン】姫 on thestage~』に出演。その他の出演作に舞台『シュートOUT!!』、『比翼の人』など。

公演情報

縦型映画 TikTok怪談×ワンミニ女

監督・脚本:入江おろぱ
出演:押田 岳 宮崎あみさ 松田 岳 湯本亜美 他

日:2023年12月 TikTokにて公開予定
HP:【公演情報】https://styleoffice-produce.com/stage/tiktok-kaidan/
  【TikTok】https://www.tiktok.com/@tiktokkaidan
問:style office mail:stage.contact55@gmail.com

Advertisement

連載コラムカテゴリの最新記事