マダムテッキーナの勝手にサブタイトルの館

マダムテッキーナの勝手にサブタイトルの館

今月のお悩み

推し活うちわ!

テッキーナさんには「推し」っていますか? 私は、ずっとそういうのとは無縁と思って生きてきたのですが、ついに出会ってしまいまして。ひっそり推したいので名前はここでは伏せさせて頂くのですが、その推し活が結構大変で。推しに会えるイベントに行く際は何とか一目見て貰いたくて、なるべく目立つうちわを持って行きたいのですが、こういうことが初めてでよくわからず……。そんな時、素晴らしいうちわ、発見してしまいました! このくらいキラキラしたモノを作りたいのですが、ノウハウってわかりますか?

うちわではない!

 「推し」でございますか。皆さん、誰かしら推されていらっしゃいますわよね。外国のスターから、身近なアイドルまで、なんなら動物を推していく、なんていうのもございました。アタクシは、ステージで華やかにご活躍される方々、片っぱしから推しまくりたいので、どなたか1人を推すというのは、非常に困難なのですが、推し活が、あなたの人生を輝かしいものにしているのならば、それは大変結構なことではないかと。なるべく、目に留まって欲しいお手製うちわ……。いじらしいではございませんか。しかしながら、あなたが発見したそのキラキラしたものは、推し活うちわのご案内ではございません。そちらは、この夏に開催されます『横浜バレエフェスティバル2023』のご案内でございます!
 『横浜バレエフェスティバル2023』とは、日本国内外で活躍するダンサーたちが、一堂に会す夏の一大イベントのこと! クラシックバレエの定番から、なかなか観ることの出来ないコンテンポラリーダンス、古典や新作まで、あらゆる演目がお楽しみ頂けます!
 芸術監督の遠藤康行氏のディレクションは、オープニングとフィナーレを創ることで、全てが1つのストーリーのように感じられる壮大なスケールとなっており、期待は膨らむばかり。さらに、こちらにはオーディションを勝ち抜いた、フレッシュな若手ダンサーたちも出演となったら、ニューカマーを見逃すわけには参りません!
 あなたも、推し活うちわ作りも結構ですが、こちらに足を運ばれてみてはいかがでしょう? これから世界へと羽ばたくフレッシュな推しと出会えるチャンスかもしれませんわよ!

『バレエフェスのあれ、だれぇです?!』

横浜バレエフェスティバル2023

日:2023年8月6日(日)14:00開演(13:00開場)
場:神奈川県民ホール 大ホール
料:S席12,000円 A席10,000円
  B席6,000円 C席4,000円(全席指定・税込)
HP:https://shiver.jp/
問:ソイプランニング tel.045-434-0555

Advertisement

連載コラムカテゴリの最新記事