一筆入魂 ~サインはおまかせ~

一筆入魂 ~サインはおまかせ~

Guest No.171
ドロシー Dorothy

色紙のことば

ドロシーは力をあわせて「叶えたいモノを叶えたいままに」夢をかなえるチーム。夢のプロジェクト第1 弾は「舞台をつくる!」わたしたちの持ち合わせるクリエイティブスキルでいろんな方の夢を一緒に叶えていきます。

次回公演

「その唇に騙されるな!!」
今回の舞台『ドロシー』は「リップスティックサスペンスコメディー」。大金を前に夢を語り合う登場人物たちと彼らを取り巻く巧妙な罠。夢を叶える為に挑戦するのって勇気がいるけれど、「叶えてみようかな」とみなさんを刺激できる作品を目指します!

プロフィール

ドロシー
Webデザインやイラスト、グラフィックデザインなどのクリエイティブスキルをもったメンバーにより2021年10月に結成、2022年より本格始動。

公演情報

ドロシー -Dorothy- プロデュース公演 第1冊目 舞台『ドロシー』

日:2022年8月31日(水)~ 9月9日(金)
場:草月ホール
料:SS席[特典付]9,000円 S席8,500円 A席7,500円(全席指定・税込)
HP:http://stage.dorothy103.com/
問:info@dorothy103.com

Advertisement

連載コラムカテゴリの最新記事