一筆入魂 ~サインはおまかせ~

一筆入魂 ~サインはおまかせ~

Guest No.168
福島 愛 Fukushima Ai

色紙のことば

「初心」、「自分らしく」、「猪突猛進」の気持ちを込めて選びました。私は「自分らしさ」を一番大切にしたいと考えているので、自分にしかない個性をしっかり見つけて、演技にも生かしていきたいです。また活動をしていく中で壁にぶつかることがありますが、その壁を乗り越えるためにも、初心を忘れず、猪突猛進していければと思っています。これからも「素」の心で、頑張ります!

次回公演

コロナ禍の今、以前に比べてYouTuberを職業として活動をしていらっしゃる方が増えました。大きな影響力を持ち、沢山の人に夢や笑顔を与える素敵なお仕事だと思います。そんなYouTuberにスポットをあてた舞台『通りすがりのYouTuber』の再演が決定しました。今という時代を生きる一人ひとりの想いが描かれた素敵な作品です。是非沢山の方に観て頂きたいです!

プロフィール

福島 愛( ふくしま・あい)
2002 年12 月12日生まれ、和歌山県出身。趣味はボクシングとグルメ巡り、特技はダンス、柔軟、短編物語の作成。主な出演作は舞台『ゲキドル the STAGE』、『JACO fes2021 冬』、ドラマ『ザ・ハイスクールヒーローズ』など。『通りすがりのYouTuber』では公式TikTok のメインキャストも担当する。

公演情報

ジェットラグプロデュース『通りすがりのYouTuber』

日:2022年5月20日(金)~29日(日)
場:CBGKシブゲキ!!
料:前売9,500円 当日10,000円(全席指定・税込)
HP:http://www.jetlag.jp
問:ジェットラグ tel.080-5076-0481

Advertisement

連載コラムカテゴリの最新記事