【第一弾キャスト発表】舞台『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』

【第一弾キャスト発表】舞台『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』

TOブックスから小説やコミックスが刊行中、シリーズ累計80万部突破、2024年TVアニメ放送が開始する『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』の舞台化が決定した。

本作品初の舞台化となり、2024年3月20日(水)~ 24日(日)にCBGKシブゲキ!!にて上演される。

第一弾発表キャストのアレン役:中村嘉惟人、アキラ役:江﨑葵、ノエル役:草場愛、ナディア役:篠原望よりコメントが到着した。

アレン役:中村嘉惟人

この度、アレン役を演じさせていただきます中村嘉惟人です。
元勇者でありながら、出来損ないと呼ばれたアレンの優しさや苦悩、そして理想。繊細に彼の思いを演じていきたいと思います!
アニメや漫画などとは一味違った舞台だからこその良さを出していけるように座組で盛り上げていきますので、ぜひ劇場まで足を運んでいただけると嬉しいです!

アキラ役:江﨑葵

この度、舞台「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした」に出演させていただくことになりました。
この作品の世界観を、舞台でしか出せない雰囲気や迫力でお届け出来たらなと思います。
私の新たな一面を皆様にはやくお見せしたいです!
ぜひ劇場に遊びに来て下さい。
お待ちしております!

ノエル役:草場愛

舞台「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした」でノエル役を演じます草場愛です。
TVアニメ化も決定している素敵な作品に携わることが出来て、とても嬉しく思います。
原作の世界感や雰囲気も大切にしつつ、たくさんの方に舞台ならではの『出来損ない』の世界を愛していただけるように、精一杯頑張りたいと思います。
舞台シリーズ化として今後も続いていくような作品に出来るように全力を尽くします。
劇場で皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!

ナディア役:篠原望

この物語の世界が舞台上でどんな風に表現されるのか今からとてもワクワクしています!
原作ファンの方にも舞台化を機に知ってくださった方にも楽しんでいただけるよう精一杯務めます。
劇場でお会い出来ますように。

舞台『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』

公演日程:2024年3月20日(水)~ 24日(日)
劇場:CBGKシブゲキ!!  〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム6階

原作:紅月シン『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』(TOブックス刊)
原作イラスト:ちょこ庵
漫画:烏間ル

脚本・総合演出:吉田武寛
演出:荒木吏沙

キャスト:
アレン役:中村嘉惟人
アキラ役:江﨑葵
ノエル役:草場愛
ナディア役:篠原望

公式HP: https://tobooks.jp/dekisokonai-stage/index.html
公式X:@dekisokostage
© Shin Kouduki / TO Books.

新着ニュースカテゴリの最新記事