7/16から配信決定!劇団アンパサンド「サイは投げられた」主宰の安藤奎からコメント到着!

7/16から配信決定!劇団アンパサンド「サイは投げられた」主宰の安藤奎からコメント到着!
2022年6月23日(木)~6月26日(日)@アトリエヘリコプターで上演

「ポケットに入れられるのもモンスターのように扱われるのもの間違ってます」独特のワードセンスが織りなす世界。

2022年6月23日(木)~6月26日(日)@アトリエヘリコプターで上演された、劇団アンパサンド第5回本公演「サイは投げられた」の配信がカンフェティストリーミングシアターにて決定した。

出演者は5名の女優(西出結、西田麻耶(五反田団)、鄭亜美(青年団/ハイバイ)、菅原雪(劇団アンパサンド)、​安藤奎(劇団アンパサンド)のみ。シュールでシニカルな笑いに、独特のワードセンスに中毒性がある。是非配信でこの不思議な世界を体験してほしい。

予告映像

主宰:安藤奎コメント

安藤奎

劇団アンパサンド「サイは投げられた」は、オフィスを舞台に、社員たちが日々の雑務に追われる中、1人の契約社員にある特異な才能が発覚するという物語です。

昨年、テアトロコントにて30分で上演したものを60分に増幅し上演した作品を、この度映像配信することに決定いたしました。

劇団アンパサンド、本公演初の映像配信でございます。

劇場で上演したのは4日間しかありませんでしたが、たくさんの方が当日券に並んでくださいました。劇場で上演するのは回数が限られており、見てもらえる方の人数も限られておりましたが、映像配信することでより多くの方に見ていただきたいと思っております。

定点の映像だけでなく、カメラ3台で撮影し見やすく編集しているので、劇場でご覧になった方にも、もう一度見てほしいです。見逃したあんなセリフやこんな表情が何回でもお楽しみいただけます。

さらにご購入いただいた方には定点映像も見ることができます。より舞台のように見たいという方は定点映像も見てみてください。

卓越した俳優の演技にも注目してほしいです。上演した際お客様より、個性の異なるハーモニーの調和にまるでオーケストラのようだという嬉しい感想もございました。オーケストラを好きな方にも見ていただきたいです。

疾風のごとく展開する60分。是非、ご覧ください。

団体概要

安藤奎(劇作家・演出家・俳優)の主宰する劇団。2021年、俳優の菅原雪、深見由真が加入。

公式HP:https://gekidanampersand.wixsite.com/mysite

公式Twitter:https://twitter.com/gekidanampersan

新着ニュースカテゴリの最新記事