【コメント到着】本田康祐(OWV)/ 百名ヒロキ『A Brilliant Christmas』

【コメント到着】本田康祐(OWV)/ 百名ヒロキ『A Brilliant Christmas』

2023年11月12日 (日)までヒューリックホール東京にて、2023年11月17日 (金) ~11月19日 (日)までCOOL JAPAN PARK OSAKA TTホールにて上演の『A Brilliant Christmas』主演のお二人よりコメントが到着しました!

本田康祐

🎄 自身が演じるキャラクターの注目ポイント
僕が演じる一輝は何もやりたいことがなくただ何気なく働いて毎日を送っているどこにでもいそうな青年です(オーナーの息子という点はなかなかいませんが)。そんな一輝がホテルの5年越しのクリスマスイベントに向けて練習をしていく中で、自分のやる事の意味を段々と理解していく様子を、僕の中で考えながらセリフの口調や態度、仕草などで演じているので是非注目して観ていただきたいです。

🎅 お客様へのメッセージ
自身としては初舞台初主演なので緊張しっぱなしなのですが、大ベテランの皆さんや同じ世代の先輩方に恵まれ、少しずつ座長としても成長できたかなと思っています。
セリフの声量や言い方、トーンなども、演出の中本さんと本当に沢山会話をして劇場に合わせて演技を作ったので、絶対に劇場に足を運んでもらって舞台を観ていただきたいです!!どうしても来られない方は、生配信もあるのでそちらで観ていただけたら嬉しいです!千秋楽までよろしくお願いします!

百名ヒロキ

🎄 自身が演じるキャラクターの注目ポイント
頑固な癖に流されやすかったり、やる気が無いのに意外と情熱を心の底に隠し持っていたりと、とても人間臭くて憎めないキャラクターです。
ホテルの従業員の皆さんの愛に振り回されながら、そして親の過保護とも言えるような愛を貰いながら人として少し成長していく青年。
そんな彼は私達に初心を思い出させてくれます。
皆さんに作ってもらった東条一輝をお楽しみに!

🎅 お客様へのメッセージ
キャストの組み合わせも沢山あるので、稽古中から人が変わるとこんなにも受け取り方が変わるんだなと、その変化を楽しみながら役として沢山振り回して貰って来ました。
演劇は一人で出来ないのをひしひしと感じた稽古期間。
そして最後にお客さんが来て下さって完成します。感謝です。
早めのクリスマス、お気軽に楽しんで下さいませ!劇場でお待ちしております!

『A Brilliant Christmas』

(東京)
2023年11月2日 (木) ~2023年11月12日 (日)
ヒューリックホール東京

(大阪)
2023年11月17日 (金) ~2023年11月19日 (日)
COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール

出演:本田康祐(OWV)/ 百名ヒロキ ※Wキャスト
   白間太陽/白金倫太郎(7m!n) ※Wキャスト
   川田広樹
   安田カナ
   倉本琉平
   三田麻央/石川凪子 ※Wキャスト
   大友至恩
   栗山絵美
   温水洋一

   アンサンブル:小林祐貴・山﨑和香・富山真有・久保田優香

脚本:白柳力(こちらスーパーうさぎ帝国)
演出:中本吉成

S席 公演プログラム付き:10,500円
S席:8,800円
S席 U24:6,800円
A席:7,800円
A席 U24:5,800円
(全席指定・税込)

新着ニュースカテゴリの最新記事