【出演者コメント到着】『サタデーナイトスペシャル』10月5日開幕!

【出演者コメント到着】『サタデーナイトスペシャル』10月5日開幕!

2022年10月5日(水)~9日(日)、六行会ホールにて、CRUSH KITCHEN ENTERTAINMENT VOL.3「サタデーナイトスペシャル」の上演される。

開幕を控え、出演者からのコメントが到着しました。

<あらすじ>

喧噪でごった返す土曜日の夜。いきなり、二発の銃声が響き渡った。
そして、浮浪者の遺体が発見される。殺されたのは前科を持つ男性だった。
捜査を始めた目黒警察署の刑事・不破真守(フワマモル)はひょんな事から、雑誌記者・空坂昊(ソラサカアキラ)と行動を共にする事になる。

今は、過去の積み重ねにより、構築されている。
二人が辿り着く事件の真相とは…。

<出演者コメント>

【澄華あまね/不破 真守役】

このお話の登場人物一人一人、それぞれの想いでそれぞれの正義を貫いて生きています。
自分ににとっての『正義』ってなんだろう…と考えることで、皆さんが皆さん自身をまた1つ知るきっかけになればなと思います。
と、真面目にコメントしましたが、シンプルに楽しんで観て頂ける作品です!
伏線だらけのこの作品、1度だけではなく、2度見たくなるはず!!
劇場でお待ちしています。

【新條由芽/空坂 昊役】

空坂昊を演じさせていただきます、新條由芽です。
刑事と雑誌記者のバディということで、台本を読んだ時からワクワクしていました!
一人ひとりに物語があって人生がある…みんなの人生がどう繋がっているのか…
様々な登場人物の立場になって考察してみるととても面白いと思います!
観劇後、皆様の心に何かが残る舞台になっていたら嬉しいです。

【石賀和輝/空坂 晃役】

石賀和輝です。
今回「サタデーナイトスペシャル」に参加させて頂き、稽古を重ねる内に、とても繊細な感情が演じている側にも観ている側にも、ひしひしと感じられる作品だなと感じます。
何か少しでも皆様に届き持ち帰ってもらえるよう頑張ります!

【中村繁之/磐堂 栄道役】

磐堂 栄道(バンドウ エイドウ)ノンキャリアで叩き上げの警部。通称バンさん。
「複雑に事件が絡み合いどんな結末になるのか予想ができない物語を、舞台というひとつの空間で、どのように表現するのか!」スピーディーな物語の展開を照明や立体空間で表現して行くので、スピード感を失わず、かつ丁寧に演じるよう心がけています。

【佑太/大木戸森助役】

大木戸森助(オオキドシンスケ)役の佑太です。
刑事役を演じさせて頂きます。
仕事命な大木戸ですが少し可愛い所もあったり、とても人間味のある人物です。
上司役である中村繁之さんを中心にチームワーク抜群で個性豊かな刑事チームを楽しみにしていて下さい。
是非、六行会ホールにてお待ちしています!

【堀田怜央/多々良鋼徳役】

僕演じる新米刑事、多々良鋼徳は現場にいるとパッと空気が明るくなるような人で、思ったことはしっかり伝え、裏表もなくメンタルも強い!
これだけ聞くと完璧だ、と思われるかもしれません。
しかし、一味違うんです多々良さんは。思ったことを『思った通り』に伝えちゃうんです。心の呟きまでも。笑
もちろん悪気はありません。
ですが、だからこそ、この性格だからこそ!新しい風を現場にもたらす大切な人物だと僕は思ってます。
そんなやんちゃな風吹く中、どのようにして事件の香りを嗅ぎつけ真相へと迫っていくのか。
楽しみにしていてください!心よりお待ちしております。

【小林れい/両角 諸刃役】

私の演じる両角 萌露葉(モロヅミ モロハ)は、普段アイドル・萌葉(モエバ)として活動している女の子です。
今作では、普段から使用している方も多い “SNS” がとても重要なキーワードになっていきます。
SNSが当たり前になったこの時代だからこそ、考えさせられる作品です。
劇場でお待ちしております!

CRUSH KITCHEN ENTERTAINMENT VOL.3「サタデーナイトスペシャル」

公演期間:2022年10月5日 (水) ~2022年10月9日 (日)
会場:六行会ホール

■CAST
澄華あまね・新條由芽・石賀和輝/小林れい・佑太(GOLDEN STEPS)・堀田怜央/明音亜弥/三小田芳樹・斉藤ひかり・東達也・藤村リュウト・岡田彩花/中村繁之
◆日替わりゲスト
10月5日出演:窪田美沙
10月6日出演:熊澤歩哉(円神)
10月7日出演:石川翔
10月8日出演:脇知弘
10月9日出演:神尾晋一郎
■STAFF
脚本:佐藤信也(疾駆猿)
演出:石毛元貴(MileStone)
照明:大塚之英(大塚組)・二川亜紗美(大塚組)
音響:田中慎也・廣瀬里奈
衣装:車杏里
舞台監督:S-CASE
演出助手:黒川一将・岡田彩花
宣伝美術:立花みず季
撮影:渡邉和弘
撮影ヘアメイク:大貫茉央
票券:宮野風紗音
当日運営:潮田塁
制作:田中あい、中山みずき
制作協力:誠仁
キャスティング協力:三浦さとみ
差し入れ代行 劇団25、6時間
企画:神田明子
主催:Hisshigumi Project 

新着ニュースカテゴリの最新記事