【開幕】minish* vol.1「パニックカフェ」 舞台写真/コメントあり

【開幕】minish* vol.1「パニックカフェ」 舞台写真/コメントあり

本日から 8 月21日(日)まで上演のminish*企画 vol.1「パニックカフェ」がTHEATER GREEN BOX in BOX THEATER にて開幕!
舞台写真と出演者からのコメントが届きました!

出演者コメント

川村玲央

「パニックカフェ」初日を無事迎えることができました。こうして舞台に立って皆様にお届けできること の喜びを改めて感じております。それぞれが役と向き合い佐野さんと試行錯誤を繰り返してきまし た。5 人だけで繋ぐ難しさを実感していますが、その難しさも楽しんで演じる姿を皆さんに観ていた だけたらと思います!

◆井尻翼馬

初日ご来場いただきありがとうございます!まず、無事に公演を開催することができてホッとしてい ます。このご時世に舞台に立てていること、本当に感謝しかありません。
5人で紡いでいく会話劇。残りの公演も一公演ずつ大切に演じさせていただきますので是非パニ ックカフェに遊びに来てください!

◆中三川歳輝

初日パニックカフェにご来場、ご来店いただき誠にありがとうございました。
こういうご時世ですが、わざわざ足を運んで、観に来てくださるお客さまを見れて、もの凄くこの仕事 にやり甲斐を感じた一日でした!
千穐楽までもっと高みを目指して精進して参ります。

◆御堂耕平

無事に幕が開いて本当に嬉しく思います。この作品は一度幕が開くとノンストップで転がり続け、 舞台上にいる 5 人を巻き込み進んでいきます。なので正直なところ、夢中になり過ぎて本番中の 記憶があまりありません。笑
舞台上には5人しかいないので、支え合って千秋楽まで駆け抜けて行きます!!応援よろしくお願いします!

◆広井雄士

緊張と高揚感で頭の中がパニック(?)でしたが、 無事初日を迎える事が出来ました。皆様に作品が届けられる事が幸せです。
演出の大樹さん、minish* 5 人で千秋楽まで駆け抜けていきますので、 応援宜しくお願いします!

「パニックカフェ」あらすじ

店員が一人で働くカフェに銀行強盗犯で超有名なジャンクブラザーズが立ち寄る。そこにライターの遠峰とカメラマンの宮坂が偶然に も入って来るが目の前にいるのがジャンクブラザーズだと気付いた二人は大慌て。
スクープしたいが自分たちがジャーナリストと知られれば命が危ない。何とか誤魔化すも、ジャンクブラザーズにバレてしまい絶体絶命。だ がそこでジャンクブラザーズ兄は、ある提案をする。「お前らの取材を受けよう」
まさかの発言にパニックとなる一同。様々な想いが交錯する 5 人――――!全員無事にこのカフェから脱出できるのか!!

minish* vol.1「パニックカフェ」

【 公 演 期 間 】 2022 年8月 17 日(水)~8月 21 日(日)
【劇場】 THEATER GREEN BOX in BOX THEATER
【作】 *pnish* 【 脚色・演出 】 佐野大樹 【 振付 】 はこログ
【 出演】 川村玲央 井尻翼馬 中三川歳輝 御堂耕平 広井雄士
【 一 般 発 売 】 2022 年 7 月 16 日(土)10:00~
【 料金 】 5,800 円
【 企画・製作 】 minish*事務局
【 公式 Twitter 】 @minish0701

新着ニュースカテゴリの最新記事