エンターテインメント風集団 秘密兵器「魔ガサス幻想」本番直前PV公開!!!

エンターテインメント風集団 秘密兵器「魔ガサス幻想」本番直前PV公開!!!

主要キャストよりコメント発表!8月13日〜21日開幕!!

人の表と裏を表現。人間力が溢れるキャラクター達が、
織りなす笑いと涙と感動の没入感の高い世界。

2022年8月13日(土)~8月21日(日)@下北沢「劇」小劇場で公演予定。

エンターテインメント風集団秘密兵器「魔ガサス幻想-MAGASASU FANTASY-」PV公開!!

コメント

野田博史
この度「魔ガサス幻想」の主演を務めます。私が秘密兵器に入って10年が経ちました。団体としては20年。そして今年21年目のチャレンジとしてこの作品には幼い頃の私の夢や私自身の人間性が色んなキャラクターに反映されています。あ、一部そうではないキャラクターもいます笑
素晴らしい役者陣と豪華なスタッフ陣が華を添え今年も皆さまにお届けしたい作品が出来上がりました。様々な状況がありますが、劇場でお待ちしております。どうか、是非ともよろしくお願いいたします。

磯原杏華
コントを観ることで本編の人物達へ更に理解が深まる..
逆を言えば、コントを観てないお客様にも同じだけバックボーンを伝えられる本編にしなくてはと気が引き締まります。
脳トレのような稽古ですが、観てくださる皆様には思いっきり楽しんでいただけますように!

岩田有弘
気にしない。と思っていても目や耳に入る感染者数。約3年。
様々なことを制限されながらも諦めず創り続けたことでそれまで見つけられなかった創造力。表現力。笑いの質。そして座組の団結力。
以前の僕らとは段違いに成長できました。どんな状況でも前向きに「MISSON IN POSITIVE」を正に遂行してきた結果がこれです。まだある新しい表現を泥臭く誰よりも楽しく懸命に挑みます。エンターテインメント風集団秘密兵器、ここにあり!

五十嵐和弘
「21年目の更なる挑戦」を合言葉に走り出した28回目公演。プロデューサー岩田から送られてきた物語の題材がまさかの…「秘密兵器でココに手を出しますー!?」なるほど、ココから挑戦か!!秘密兵器の王道スタイル+新しい挑戦。これが只の『魔ガサシタ幻想』にならぬよう愛と気合いを込めて書き上げた『魔ガサス幻想』最高の座組の力でかなり楽しんで貰えるものになってます!!秘密兵器の挑戦、是非に体感して下さい。

公演概要

エンターテインメント風集団 秘密兵器
MISSION IN POSITIVE 28th Attack
「魔ガサス幻想-MAGASASU -MAGASASU FANTASY-」

公演日程:2022.8.13(土)~8.21(日)
会場:下北沢「劇」小劇場

キャスト:
五十嵐和弘 岩田有弘 新實啓介 三浦文太郎 野田博史
松野井雅 水野博章 高橋孝衣 小川香奈 三本木大輔 根倉綾珠 磯原杏華

HP:https://www.himitsuheiki.com/

あらすじ:
天の星空だけが魅力のとある田舎町『正しい判決を言い渡す』
それだけを信念に日々裁判を繰り返す簡易裁判官の男
そんな男がたった一度だけ下した 魔がさした判決
突然現れた掴み所のない書記官の女
動き出した歯車 引き寄せられる人々 明かされる過去
次第に浮かび上がるあの判決の真実とは



新着ニュースカテゴリの最新記事