9年ぶりのフラミンゴ単独コントライブ「そうは言ってない。」が内幸町ホールにて開催決定!!

9年ぶりのフラミンゴ単独コントライブ「そうは言ってない。」が内幸町ホールにて開催決定!!

出演:辻本耕志 竹森千人 吉田ウーロン太
2022年 8月21日(日)〜8月22日(月) 内幸町ホール

8月21日(日)・22日(月)に、辻本耕志、竹森千人、吉田ウーロン太の3名からなるお笑いコントグループフラミンゴの約9年ぶりの単独ライブが内幸町ホールにて開催される。
2002年夏に結成し、今年で20周年を迎えるフラミンゴ。独自の世界観と個性を生かした演劇的コントが好評で、2013年までに計22回の単独ライブを開催。しかし、そこから現在までの9年間に単独ライブは一度も行っていない。その間「解散したの?」「活動休止なの?」と散々聞かれていたが、そうは言ってない。

辻本耕志 コメント

前回のコントライブから9年もの月日が経ってしまいました。
久々、フラミンゴ3人でのコントライブは新鮮で、そして初心を忘れず、今この時の、この歳だからこそのコントを目一杯楽しんでしまおうと思います。
結成20周年。
どんなふうに変わったか、はたまた全く変わってないか、いや、見た目はそりゃ変わりましたし、尖ってた心も丸くなりましたが、とにかく今のフラミンゴを是非とも劇場へ確認しに来てください。
もう二度とやらないかもしれません。
いや、「そうは言ってない。」

竹森千人 コメント

タイトルが「そうは言ってない。」に決まった。ここ最近、何もプラスを生まない厄介な言葉かもと恐怖すら感じ始めている…。この言葉を発した自分、この言葉を言われた自分、ちょっと想像してみてください。あなたは何をされてその言葉を言ったのか?あなたが何をしたらその言葉を言われたのか?どっちの立場でもハッピーが頭に浮かばん!!もしかしたら「言っちゃいけない言葉」「言わせちゃいけない言葉」なんじゃね!?うちら、ヤベーもんに手を出しちゃった…?思考まで厄介になってくる悪魔のような言葉…どんな世界観のコントになるか、是非劇場でお楽しみください!

吉田ウーロン太 コメント

口下手で、人付き合いが悪くて、友達が極度に少ないんです。口下手のせいか、誤解されがちなんです。
「イヌ派ですか?ネコ派ですか?」
「イヌです」
「えーっ!ネコめっちゃかわいいのに!」
(ネコが嫌いとは言ってない…)
「好きな食べ物何ですか?」
「うなぎです」
「すごーい、リッチなんですね!」
(金があるとは言ってない…)
こういう誤解ってその場で解決しようとすると面倒臭い人になっちゃいそうだから、言えないじゃないですか。
でもどうにかして、僕の「そうは言ってない。」を成仏させ、本当の自分を理解してもらいたい!そして友
達を作りたい…!
という思いで90分程度のライブを作ることにしました。ぜひ、友達になりに来てください。お願いします。

フラミンゴ プロフィール

それぞれにコンビを組み活動していた3人が解散を機に、2002年7月にコントグループ・フラミンゴを結成。個性を生かした演劇的コントが好評。現在、個々役者として活動中。

辻本耕志(つじもと・こうじ)
1977年 1月14日生まれ・和歌山県出身

竹森千人(たけもり・せんと)
1978年 6月16日生まれ・埼玉県出身

吉田ウーロン太(よしだ・うーろんた)
1978年 2月9日生まれ・東京都出身

公演情報

フラミンゴ 第23回コントライブ「そうは言ってない。」

出演:辻本耕志 竹森千人 吉田ウーロン太
日程:2022年 8月21日(日)~8月22日(月)
会場:内幸町ホール
料金:前売・当日共に 4,000円(全席指定)

◆チケット
一般発売:2022年 7月30日(土) 10:00~

◆公式Twitter:@flamingo_t_t_y

お問合せ:03-6407-8987(momocan 平日 11:00~18:00)
制作協力:FMG momocan
主催:フラミンゴ


新着ニュースカテゴリの最新記事