【開幕!】GORIZO STAGE Vol.7『You Know My Name?』/舞台写真&コメントが到着!!

【開幕!】GORIZO STAGE Vol.7『You Know My Name?』/舞台写真&コメントが到着!!

世界一有名なロックバンドと1人の女性のある一夜を描く、
「GORIZO STAGE Vol.7『You Know My Name?』」がいよいよ開幕!!
舞台写真&コメントが到着しました!

コメント

【作:早川康介】
本作は15日に幕を開けてから、日々進化しています。もちろん、初日に完成形をお届けしていますが、回を重ねる毎により面白くなっています。
タイトルも『You Know My Name?』ではなく、『You Know My Name?!』になりました。言い過ぎました。タイトルはそのまま、浅草のリバプールで皆様のご来場をお待ちしています。
──────────
【演出:中村公平】
喜劇はお客さまと一緒に創るものだなと初日が開けてつくづく思います。生の舞台だからこその楽しみが劇場にはあります。観終わった後、きっと家族や友人と一緒に美味しいご飯が食べたくなる。そんな作品になりました。ぜひ劇場へお越し下さい!
──────────
【ボク:三好大貴】
三角に折られたトイレットペーパーを見る度に、初めてもらったラブレターを思い出す。
コンビニで袋お願いしますって言う度に、あの駄菓子屋を思い出す。
この先人生の迷子になる度に、きっと今作を思い出す。
そう思えた初日公演。
全てのお客様に感謝して、終幕まで届け続けたいと思います。
──────────
【俺:柊木智貴】
こんなにも少人数の舞台は初めてなのと高難度なお芝居を要求されている事に不安と緊張はありましたが、無事にお客様の笑い声が聞こえてからは一気に楽しめるようになりました!
千穐楽までお客様と一緒に楽しめるように毎公演精進したいと思います!
──────────
【ハリさん:うじすけ】
改めてお客様に直に観ていただけることに感謝しています。
やはり舞台はお客様あってのものです。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます!
そしてこれからご来場予定の皆様、心よりお待ちしております!
──────────
【リンちゃん:馬越琢己】
稽古から早く初日を迎えたいという気持ちで溢れていました。
喜劇ならではの毎公演、想像と違った笑い声があるのがとても新鮮で、まるでお客様と遊んでいるような感覚です。
千穐楽まであっという間だと思いますが、最後まで笑いを追求していきたいです。
──────────
【あたし:飯田祐真】
お客様のリアルな反応を肌で感じることがこんなに痺れるものなのかと毎公演実感しています。
千穐楽まで新鮮さとお客様に届けたいという気持ちを大切に座組のみなさんと駆け抜けたいです。
──────────
【ギブさん:福島 大(ギター)】
ギター生演奏で演劇の舞台に上がらせてもらう事が、今回の作品でちょうど10年目を迎えるのでお話しを頂いた時から意気込んでた事を思い出します。
スタッフ関係者様、そして何より会場へ足を運んで下さるお客様あってこうして初日を迎え千穐楽まで走れる事を改めて感謝いたします。
一つ一つのステージを大切に、お客様にとっては「一度きり」を胸に。
千穐楽まで集中を切らす事なく演奏しきります。
よろしくお願いいたします。

公演概要

GORIZO STAGE VOL.7
『You Know My Name ?』

日:2023年11月15日(水)~23日(木・祝)
場:浅草九劇
料:特典付き指定席[前方席3列]8,800円
  一般指定席6,600円(全席指定・税込)
HP:http://gorizo.co.jp/YKMN_gst/
問:GORIZO STAGE制作部
  mail:info@gorizo.co.jp

新着ニュースカテゴリの最新記事