【本日開幕!】きょうだけゆるして製作委員会「インタクト」

【本日開幕!】きょうだけゆるして製作委員会「インタクト」

2023年1月7日(土)〜1月9日(祝月)に赤坂RED/THEATERにて上演される、きょうだけゆるして製作委員会旗揚げ公演「インタクト」が本日開幕する。

開幕コメントと舞台写真が到着した。

<開幕コメント>

遂に舞台「インタクト」初日を迎えることが出来ました。
コロナ禍になり、より一層初日を迎えること、また演劇を行うこと自体当たり前じゃなくなってきた昨今、こうしてスタッフ・キャストが健康で劇場にてお客様を迎えられることを心から嬉しく思います。
またご予約いただきましたお客様には厚く御礼を申し上げます。

21年の12月に企画が始まり、23年の1月7日の初日を迎えるまで本当にたくさんの方々のご協力、ご指導をいただきました。
初めてのプロデュースだから出来ないこともあり、初めてのプロデュースでしか出来ないこともあります。
今回の「インタクト」の原点はそういった意味でも、自分が「今」出来ることや、やりたいことを詰め込んだ舞台となりました。
初めてのプロデュースに賛同してくださったスタッフ、キャスト、関係者の皆様にも心から感謝申し上げます。

今作は、「家族」の厄介な部分や特殊な部分を、もう一つのテーマでもある「安楽死」と掛け合わせた作品となっております。
テーマだけを捉えると重く暗い作品を想像されるかと思いますが、その雰囲気を変えるのが「家族」の特殊な部分だと思います。
はたから見ると不幸で可哀想と思っても、当事者たちはどこかあっけらかんとしていることがあります。そんな当事者たちのあっけらかんこそが、私の思う「家族」の特殊な部分だと思っています。
そんな特殊な部分を描きたかったんです。それこそ、その「家族」における「インタクト(intact)」なのではないかと思います。

この舞台をご覧いただいた後、お客様は何を感じ何を想うのか、初日を迎えた私の今一番の楽しみでございます。
劇場でお待ちしております。

きょうだけゆるして製作委員会
プロデューサー 板橋 廉平
実川美千代

<舞台写真>

きょうだけゆるして製作委員会『インタクト』

公演期間:2023年1月7日 (土) ~2023年1月9日 (月・祝)
1月7日(土) 19:00
1月8日(日) 14:00 / 19:00
1月9日(月・祝) 13:00 / 17:00

会場:赤坂RED/THEATER(東京都港区赤坂3-10-9赤坂グランベルホテルB2F)

出演者
池田 寛 役:ダンカン
松原修太 役:三嶋健太(みしま けんた)
松原理恵 役:土路生優里(とろぶ ゆり)
池田順二 役:板橋廉平(いたはし れんぺい)

スタッフ
脚本・演出 :佐藤慎哉
プロデュース:板橋廉平、實川美千代
企画制作  :きょうだけゆるして製作委員会

チケット料金
全席指定:6,000円(税込)
チケット取扱:カンフェティ http://confetti-web.com/intact

新着ニュースカテゴリの最新記事