電撃チョモランマ隊のメンバーによる振付ユニット「はこログ」 の新企画が始動!「The BOX」 上演決定!!

電撃チョモランマ隊のメンバーによる振付ユニット「はこログ」 の新企画が始動!「The BOX」 上演決定!!

電撃チョモランマ隊のメンバーによる振付ユニット「はこログ」の新企画が始動。
第一弾公演として「The BOX」が上演決定!
8 月 4 日(金)~6 日(日)までザ・ポケットにて、佐野大樹の演出で上演される。

「はこログ」とは

電撃チョモランマ隊として、メンバー、Q-TARO、EBATO、OH-SE による振付ユニット。
メンバーそれぞれが、アーティストの楽曲や CM の振付、俳優としてドラマ・映画・舞台への出演をするなど、幅広く活躍している。

「The BOX」

「大の大人が本気で挑戦する」をテーマに、ジャンルにとらわれないステージづくりを目指す。今回の企画では、「はこログ」メンバーは自身の魅力であるダンスだけでなく、少人数での会話劇にも挑戦する。
追加キャストやパフォーマンスの内容など、今後の情報にも注目してほしい。

■出演者コメント

Q-TARO (電撃チョモランマ隊)

創作集団「はこログ」新たなプロジェクトをスタートします。 佐野さんのお力をお借りし、素敵な<表現者>もお迎えして、この歳だからこそできる、はこログがもつ熱量と可笑し な時間をお届けしたいです。 未来ある可能性にチャンスを。はこログに絡むとウれる。そんなプロジェクトにしていきたいですね(笑)

EBATO (電撃チョモランマ隊)
エンタメ業界で仕事をしていて、溜まりにたまったアイディアを放出させる場が欲しいと常々思っていました。
OH-SE と 2 人でよく話していたのは愛くるしい Q-TARO をどうやって商品にするか?
はこログという場所でそんな思いを実際に出来る準備が整いました!
佐野さんに指揮をとってもらい役者×ダンサーの楽しい化学反応が起きる事にワクワクしています!
まだ見ぬ新しい自分達に出会える事も楽しみです!是非ワクワクな世界観に触れに来てください!

OH-SE (電撃チョモランマ隊)
振り付けなどでは活動していましたが、ついに “はこログ” 表舞台での活動が始まります。
ダンスだけでなく広い振り幅を持っていけたらと思います。
振り切ってよくわからなくなってても、それが “はこログ” だと思っていただけたら。
よろしくお願いします。

■演出家コメント

佐野大樹
はこログさんの新たな企画がスタートする!!「大人が新たな事に挑戦」と聞くだけワクワクが止まりません。
何より Q-TARO さん EBATO さん OH-SE さんの熟練された関係性が楽しみでしかないです!
きっとなにかが起こる!笑
自分に出来る事を全力で努めて参ります!是非楽しみにしててください!!

■公演概要

【 公 演 期 間 】 2023 年 8 月 4 日(金)~8 月 6 日(日)
【劇場 】 ザ・ポケット 〒164-0001 東京都中野区中野 3 丁目 22-8
【振付 】 はこログ
【演出 】 佐野大樹
【出演 】 Q-TARO EBATO OH-SE (電撃チョモランマ隊) / 他
【一般発売 】 2023 年 7 月 2 日(日) 10:00~
【 企 画 ・ 製 作 】 The BOX 事務局
【公式 Twitter】 @stage_thebox
【 問 い 合 わ せ 】 The BOX 事務局 stage.thebox@gmail.com

新着ニュースカテゴリの最新記事