【上演決定】トライディア 第6回公演『異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。』

【上演決定】トライディア 第6回公演『異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。』

10月21日 (金) ~10月23日 (日)、北とぴあ 王子ドームホール6Fにて、トライディア 第6回公演『異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。』の上演が決定!カンフェティにてチケット発売開始!

声× 映像 × 音楽 の朗読プロジェクト

トライディア 第6回 シネマティックリーディング公演作品は、現在電子書籍7巻までNo.9にて連載中の『異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。』(原作: 根田啓史)。
#異世界妹

声優陣による、圧巻の生アフレコ、映像、音楽、照明、生演奏。
臨場感満載のステージで送る、-トライディア-シネマティックリーディング第6弾!

STORY

異世界行ったら、妹が魔王として君臨した上に同盟国で謀反が起きてた!
編集者のマコトは、転移した異世界で、魔王となった妹のミサキと再会する。

ミサキ率いるミサキングダムの同盟国・湖水諸国連合の統治していたセルリアが、
彼女の妹・ボイスの反逆に遭い、同盟が崩れ事態に……?

豪華声優陣による、声× 映像 × 音楽 のコラボレーション、シネマティックリーディング公演にて、
『異世界妹』の世界とお楽しみください!

CAST

一条 和矢(10/23)
井上 剛(10/21)  
狩野 翔(10/21・22)
中澤 まさとも(10/22・23)
宮本 崇弘(10/22)
五十嵐 裕美(10/21 )
内田 莉紗(10/21 )
桑原 由気(10/23)
下地 紫野(10/22)
瀬戸 麻沙美(10/23)
高田 憂希(10/23)
戸田 めぐみ(10/21)
松嵜 麗(10/22)
吉田 聖子(全公演)

朗読プロジェクト「Tri-Dia」とは

声優の本多諒太、吉田聖子、箱崎翔がメインで朗読イベント活動を行う、ユニット。

主にウェブ漫画や漫画の朗読劇、そこに音楽や歌、映像をmixさせた朗読イベントプロジェクトです。
色んな人に、音で、目で体感してもらいたい…
作品や、私達の事を知ってもらいたい…

そんなコンセプトのもと、ユニットを立ち上げました。
生の朗読、音楽、映像を、あなたにお届けいたします。

異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。

公演期間:2022年10月21日 (金) ~2022年10月23日 (日)
会場:北とぴあ 王子ドームホール6F
原作: 根田啓史(『異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。』)
公演内容:声優陣による、圧巻の生アフレコ、映像、音楽、照明、生演奏。
臨場感満載のステージで送る、-トライディア-シネマティックリーディング第6弾

新着ニュースカテゴリの最新記事