双子の俳優が舞台上で双子役を演じる SAB-on(セボン)『比翼の人』上演決定

双子の俳優が舞台上で双子役を演じる SAB-on(セボン)『比翼の人』上演決定

SAB-on(セボン)(代表:畑中晋太郎)主催、『比翼の人』が2022年6月22日 (水) ~2022年6月26日 (日)にシアター・アルファ東京(東京都渋谷区)にて上演されます。

「双子」が物語の核である本作。初演時には実際の兄弟が出演しました。今回は数少ない双子の俳優である二葉要と二葉勇が出演し、より一層物語に厚みと説得力を与えます。

■あらすじ■
~君の代わり、それはきっと僕~
大地と日向、空と海人はそれぞれが双子である相手とそれぞれで付き合っていた。
ごく普通の高校生である彼らは音楽ライブに向けた練習や進路のこと、そして恋愛など、 他愛のない話題で盛り上がり何気なくいつもの日常を過ごしていた。
そのような中、たった一つの出来事が彼らが過ごしていた「いつもの日常」が「いつもの日常」ではなくなってしまう。 

SAB-on(セボン)

~社会的要素と娯楽的要素の融合~
SAB-on(セボン)は畑中晋太郎が2017年より立ち上げた舞台公演の上演を中心としたプロデュースユニットです。
SAB-onのコンセプトは『演劇の社会的要素と娯楽的要素の融合』です。
演劇は肩の力を抜いて観られる映画やショーと変わらない娯楽でもあると同時に、 生の声を直に観客に届けるという点において、作品のテーマによっては非常に強い 社会的訴求力も併せ持つものだと考えています。
演劇は世界を変えられるかは分かりませんが、願わくば1人でも作品に観劇をしてくれた方の「人生のあり方に幅を広げる」ことは不可能ではないと考え、それを目指しています。 そのような想いを込め「社会的要素と娯楽的要素の融合」を掲げています。

公演概要

SAB-on(セボン)『比翼の人』
公演期間:2022年6月22日 (水) ~2022年6月26日 (日)
会場:シアター・アルファ東京(東京都渋谷区東3-24-7B1F)

■出演者
二葉要 / 二葉勇 / 野元空 / 阿部快征 / 木村優良 / 湯本亜美 / 宮内桃子 / 窪田美沙 / 中尾拳也

■スタッフ
作・演出: 畑中晋太郎

■公演スケジュール
6月
22日(水) 19:00
23日(木) 19:00
24日(金) 14:00/19:00
25日(土) 13:00/18:00
26日(日) 12:30/16:30
※開場は、開演の60分前

■チケット料金
最前S席(前売):8,000円
S席(前売):7,500円
A席(前売):7,000円
(全席指定・税込)
※当日500円アップ

【先行販売期間】
2022年4月15日(金)19:00~5月18日(水)23:59
【一般販売期間】
2022年5月20日(金)19:00~
※先行・一般ともに「先着販売」となります。予めご了承くださいませ。

♪先行販売ご購入特典♪
応援キャスト1名の非売品ブロマイド写真1枚!(L版・全3種・ランダム配布)
※応援キャストとはご購入時にアンケートでご選択頂いたキャストとなります。変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。

♪リピーター特典♪
複数回お越し頂くお客様に感謝の気持ちを込めて下記特典をご用意いたしました!
5回:お好きなキャスト1名の非売品ブロマイド写真(A4+直筆サイン)
8回:公演パンフレットにお好きなキャスト1名の直筆サイン+一言コメント

※転売・ご友人からの譲渡チケットはリピーター特典の対象にはなりません。
原則、券面名義とご来場のお客様の名義が違う場合には非対応とさせていただきます。
お連れ様とご一緒にチケット購入された場合、連番でのご購入確認をさせていただきます。
ご購入者様とご一緒にお越しいただき、身分証のご提示をお願いする場合がございます。
※特典をご利用のお客様には、初回ご観劇時に会場にてスタンプカードを発行いたします。
※スタンプは必ず半券記載の観劇回ごとに押してください。
ご来場いただけない公演がある場合には、必ず事前にお問い合わせをお願いいたします。
※チケット1枚につき、お一人様1公演1つの押印となります。複数のカード発行・押印・合算はできません。
※スタンプカードは再発行できません。紛失されないようご注意ください。

公式ホームページ
http://sab-on.com

チケット発売中!

新着ニュースカテゴリの最新記事