保護犬保護猫をテーマとしたオリジナルミュージカル 2018年に大好評だった作品が待望の再演!ミュージカル『HAPPINESS-いのちの物語-』上演決定

保護犬保護猫をテーマとしたオリジナルミュージカル 2018年に大好評だった作品が待望の再演!ミュージカル『HAPPINESS-いのちの物語-』上演決定

HAPPINESS公演事務局 ミュージカル『HAPPINESS-いのちの物語-』が2022年4月1日(金)~4月3日(日)に吉祥寺シアター(東京都武蔵野市)にて上演されます。

チケット発売中!

公式ホームページはこちら

保護犬保護猫をテーマとしたオリジナルミュージカル。
現代の社会課題として世界的に注目されているペット事情を、保健所・保護施設で暮らす犬猫たちのライフストーリーとしてお贈りします。
2018年初演、2020年に予定されていた再演は惜しくも開幕1ヶ月前に感染症の影響により幕を開くことが叶いませんでした。
メインキャストには安ここな、宮城弥榮、三浦涼音と、子役界で活躍する3名が決定。
宮城、三浦の両名は2020年キャストと同役をオーディションで射止め、ヒロインの少女役には安ここなが抜擢されました。
子役から大人の俳優まで、幅広い年代のキャストが犬猫目線で<いのちの物語>をお届けします。
チケット好評発売中。ぜひご来場ください。

あらすじ
とある保護施設に一匹の犬(少女)が引き取られる。少女はそこでくらす犬のノラ と、猫のサンから<血統書つき>だけが幸せの全てではないと聞く。
サンとノラが経験した保健所での出来事や出会った仲間たちの思い出を教わり、物語の果てに少女は何を想うのだろうか?
犬猫目線から描いた笑いあり、涙ありの心温まるライフストーリー。

キャストからお客様へのメッセージ

どんなミュージカルができるのか想像がつきません。一緒にはじめての作品として楽しんで欲しいです!(安)

ハピネスと出会ったことで、今まで知らなかった新しい世界を知ることができました。観てくれたお客様にもきっと感じてもらえると思います。(宮城)

全員が主役で、全員が輝いている作品です。観るところに困っちゃうかもしれないけれど。私たちのエネルギーを伝えます!(三浦)

公演概要

ミュージカル『HAPPINESS-いのちの物語-』
公演期間:2022年4月1日(金)~4月3日(日)
会場:吉祥寺シアター

新着ニュースカテゴリの最新記事