一筆入魂 ~サインはおまかせ~

一筆入魂 ~サインはおまかせ~

Guest No.165
伊藤裕一 Yuichi Ito

色紙のことば

フランスのことわざです。「ユンジェのばあちゃん」という役を頂き、「僕がおばあちゃん!?」ととても驚きました。一体どうすれば、ばあちゃんらしく振舞えるのか、台本を貰う前から悩んだりもしました。でもこのことわざの通り、まずは演出の板垣さんやキャスト、スタッフの皆さんを信じて、飛び込んでみようと思っています。

次回公演

僕たちは、「感情」を扱うことを仕事としています。ですが、主人公のユンジェは、失感情症です。想像もできないほどの苦しみ、しかし、その苦しみすら彼にはないのかもしれません。「誰にでも当てはまる物語」でないからこそ、演じる私たちや、お客様の感情を大きく揺さぶることになると思います。劇場で皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

プロフィール

伊藤裕一( いとう・ゆういち)
84年3月25日生まれ、神奈川県出身。03年に小劇場を中心に活動開始。主な出演作品に、映画『シン・ゴジラ』、『HERO 2020』の他、斬劇『戦国BASARA』シリーズ、舞台『楽屋』などがある。21年には韓国発のミュージカル『僕とナターシャと白いロバ』日本版にてミュージカル俳優としての一歩を踏むなど、幅広く活動している。

公演情報

conSept ヤングアダルト・シリーズ第1弾『アーモンド』

日:2022年2月25日(金)~3月13日(日)
場:シアタートラム
料:SS席11,500円 SA席10,500円 SB席9,000円
A席9,500円 B席8,000円 C席7,000円
(全席指定・税込)
HP:https://www.consept-s.com/almond/
問:conSept mail:info@consept-s.com

Advertisement

連載コラムカテゴリの最新記事