【メインビジュアル解禁&出演者コメント】「minish*(ミニッシュ)」vol.1「パニックカフェ」

【メインビジュアル解禁&出演者コメント】「minish*(ミニッシュ)」vol.1「パニックカフェ」

佐野大樹が企画する minish*に、 川村玲央 井尻翼馬 中三川歳輝 御堂耕平 広井雄士 5 人の若手実力派俳優を迎えて 、8 月 17 日(水)~21 日(日)まで THEATER GREEN BOX in BOX THEATER にて「パニックカフェ」の上演が決定した!

■「パニックカフェ」あらすじ

店員が一人で働くカフェに銀行強盗犯で超有名なジャンクブラザーズが立ち寄る。
そこにライターの遠峰とカメラマンの宮坂が偶然にも入って来るが目の前にいるのがジャンクブラザーズだと気付いた二人は大慌て。

スクープしたいが自分たちがジャーナリストと知られれば命が危ない。何とか誤魔化すも、ジャンクブラザーズにバレてしまい絶体絶命。だがそこでジャンクブラザーズ兄は、ある提案をする。
「お前らの取材を受けよう」

まさかの発言にパニックとなる一同。様々な想いが交錯する 5 人――――!
全員無事にこのカフェから脱出できるのか!!

出演者コメント

川村玲央
この度、パニックカフェに出演させていただくことになりました、川村玲央です! 台本を頂き、衣装に袖を通し、より一層本番が楽しみになりました。 この 5 人で作る「パニックカフェ」がどんな舞台になるのか、僕もワクワクしています。 観てくれる皆さんに楽しんで頂けるよう頑張ります!!

井尻翼馬
パニックカフェがどのようにして完成に向かうのかまだ未知数ですが、*pnish*さんの原作の面白さ と minish*のフレッシュ感の融合で、凄まじい化学反応が起きることだけは確信しております。 様々なきっかけで観に来てくださる皆様に、楽しんでいただけるよう全力を尽くします。minish*と共に暑い夏を過ごしましょう。

中三川歳輝
この度、minish*として『パニックカフェ』に出演させて頂くことになりました、中三川歳輝です。 単刀直入に、ストレートのお芝居、そしてコメディ!僕が大好きな組み合わせです!8 月の本番 に向けて佐野さんと、そしてこの 5 人でとにかく面白いものを皆様に届けられたらなと思います。 ぜひ皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

御堂耕平
*pnish*さんの名作を僕らが minish*として公演できるということ、とても嬉しく光栄です。 *pnish*さんが大事にしていた事を受け継ぎつつ、自分たちの色を出してお客様を楽しませれた らなと思います!!同年代の仲間とお芝居できる環境に感謝して、最高に熱い夏にします!! 皆様ぜひ観に来て下さい!!

広井雄士
minish*vol.1「パニックカフェ」に出演させて頂きます、広井雄士です。 今回、ワイルドな髪型で新鮮な気持ちでビジュアル撮影に臨みました。 5 人の男達による怒涛の会話劇を素敵なキャストの皆様と共に作り上げていきますので、 応援宜しくお願い致します!

minish* vol.1「パニックカフェ」

【 公 演 期 間 】 2022 年8月 17 日(水)~8月 21 日(日)
【劇場】 THEATER GREEN BOX in BOX THEATER
【作】 *pnish* 【 脚色・演出 】 佐野大樹 【 振付 】 はこログ
【 出演】 川村玲央 井尻翼馬 中三川歳輝 御堂耕平 広井雄士
【 一 般 発 売 】 2022 年 7 月 16 日(土)10:00~
【 料金 】 5,800 円
【 企画・製作 】 minish*事務局
【 公式 Twitter 】 @minish0701

新着ニュースカテゴリの最新記事