ジャニーズJr. 冨岡健翔主演 舞台『通りすがりのYouTuber』上演間近 作品の公式YouTube、公式TikTok開設中!!

ジャニーズJr. 冨岡健翔主演 舞台『通りすがりのYouTuber』上演間近 作品の公式YouTube、公式TikTok開設中!!

冨岡健翔(ジャニーズJr.)、十碧れいや、岸本慎太郎(ジャニーズJr.)がユーチューバ―を演じる本作 舞台出演者全員参加の公式チャンネル開設

ジェットラグ企画・製作、ジェットラグプロデュース『通りすがりのYouTuber』が2022年5月20日 (金) ~2022年5月29日 (日)にCBGKシブゲキ!!(東京都渋谷区)にて上演されます。現在、公演直前チケットをカンフェティにて発売中です。

★十碧れいや ほか出演者インタビュー公開中!
https://magazine.confetti-web.com/theatre-and-musical/16512/

YouTuberを扱った舞台『通りすがりのYouTuber』では、主演の冨岡健翔(ジャニーズJr.)だけでなく、十碧れいや、岸本慎太郎(ジャニーズJr.)もユーチューバー役を演じます。これにともない、作品の公式YouTube、公式TikTokが現在開設中。チャンネルは、舞台出演者全員の参加により作られていて、作品の紹介はもちろん、視聴者の皆様に楽しんでいただける内容が盛りだくさんです。

【YouTube公式アカウント】https://t.co/ndLiQp8dDw
【TikTok公式アカウント】https://t.co/RV8uqomnuT

来場者特典も決定!
(1)出演者への質問コーナー
会場にご来場者いただいたお客様から「出演者に聞いてみたいこと」の質問を受け付けます。ご希望の、回答してほしい役者名、質問をお書きいただき、その中から選ばせていただいた質問に、カーテンコール時、役者本人がお答えします。

(2)ポストカード付きリピーターチケット
 会場にてリピーターチケットの販売を行います。チケットをご購入いただいたお客様には、ここでしか手に入らない限定品、「メインビジュアルのポストカード」を特典としてお渡しします。

『通りすがりのYouTuber』イントロダクション

主人公、江南秀真(冨岡健翔/ジャニーズJr.)は調理人を目指し、大手すしチェーンのアルバイトで生計を立てている。一方、秀真と同居している姉、涼香(十碧れいや)は、ライバル北村恭平(岸本慎太郎/ジャニーズJr.)と登録者数を競う人気ユーチューバーだった。

ある日、涼香の撮影中に秀真がカメラに映ってしまったことから秀真の生活に大きな変化が生じる。涼香の視聴者たちが秀真に興味を持ち、出演を望んだのだ。視聴者の期待に応えなければならない涼香は自分の理想の家族を設定し、「素敵な家族」を演じさせる。そんな涼香に同調できない秀真は反発し、ついに自らのユーチューブチャンネルを開設する。そして・・・

ヒット作『通りすがりのYouTuber』が、新キャストと脚本改訂によりパワーアップして帰ってくる!

出演者コメント

冨岡健翔
ジャニーズJr.の冨岡健翔です。
この度、2年前に上演させて頂いた僕の初主演舞台を再演させて頂く事になり、本当に嬉しく思います!
まさかこの作品を再び演じる事になるとは、そして作・演出の中津留章仁さんとも3度目の舞台となり、ただならぬ縁を感じております。

本作品はYouTuberという職業、世界に中津留さんならではの切り口で焦点をあてた作品となります。
馴染みのメンバー、そして新たな仲間達と一緒に皆様の心に残る作品を作り上げることが出来ればと思います。
是非ともご期待ください!

十碧れいや
今回、私にとって退団後、初の再演の作品になります。
再び江南涼香を演じられること、とても感謝しています。

初演の時は、役に対して、無我夢中に体当たりで挑んでいました。
今回、改めて台本と向き合うと、今までと違う感覚が湧き上がり、新たな発見があると思うので、感情や表現を、より繊細にいろんな角度からアプローチして、更に魅力的に演じたいと思っております。

皆さま、劇場でお会いしましょう。心よりお待ちしております!

岸本慎太郎
YouTuberの北村恭平役を務めさせていただきます、ジャニーズJr.の岸本慎太郎です。
僕は普段YouTubeを見ることが大好きで、この舞台の話をいただいて凄く嬉しかったです。
YouTuberさんたちが動画ではみせない「裏」の部分も表現出来るように、早速今から想像を膨らませています。
少しでも「みたい」「おもしろそう」と思っていただける方はチャンネル登録!ではなく、ぜひ劇場にお越しください!

中津留章仁(作・演出)
今年5月に「通りすがりのYouTuber」が帰ってきます。キャストも半数以上が変わり、戯曲も改訂して、全く新たな作品として蘇ります。初演をご覧になっていない方は勿論、ご覧になった方も楽しめる作品になるのではないでしょうか。また、冨岡と十碧のコンビが、新たに加わった俳優たちとどのような化学反応を起こすのか、この辺りにも注目していただきたいと思います。劇場でお会いできる日を、楽しみにしております。

公演概要

ジェットラグプロデュース『通りすがりのYouTuber』
公演期間:2022年5月20日 (金) ~2022年5月29日 (日)
会場:CBGKシブゲキ!!(東京都渋谷区道玄坂 2-29-5ザ・プライム 6階)

■出演者
冨岡健翔(ジャニーズJr.)
十碧れいや
岸本慎太郎(ジャニーズJr.)
井上百合子(演劇集団円)
長谷川景(トラッシュマスターズ)
渡邉とかげ(クロムモリブデン)
半田周平
渡邊真砂珠(文学座)
福島愛
赤松怜音
池田紫陽
鬼頭典子(文学座)
鈴木歩己

■スタッフ
舞台監督:白石定
美術:伊東龍彦
照明:林之弘
音響:土井沙希子
衣装:藤田友
演出助手:岡倉好海
宣伝美術:清水皓之
宣伝写真:梅沢香織
宣伝ヘアメイク:シゲヤマミク
当日運営:ものづくり計画
宣伝:キョードーメディアス
制作:ジェットラグ
プロデューサー:阿部敏信
企画・製作:ジェットラグ

■公演スケジュール
5月20日(金) 19:00
5月21日(土) 12:00 / 17:00
5月22日(日) 12:00 / 17:00
5月23日(月) 19:00
5月24日(火) 14:00 / 19:00
5月25日(水) 19:00
5月26日(木) 14:00 / 19:00
5月27日(金) 19:00
5月28日(土) 12:00 / 17:00
5月29日(日) 12:00 / 16:00
※受付開始・当日券販売は開演の1時間前、開場は開演の30分前

上映時間:約2時間を予定(休憩なし)

■チケット料金
前売:9,500円
当日:10,000円
(全席指定・税込)

公式ホームページ
http://www.jetlag.jp/

当日引換券発売中!

プレスリリースカテゴリの最新記事